2010年01月31日

おわったー

免許の更新終わったー
もう絶対日曜に行かないと決めた!←

写真の写りが悪くて凹む〜〜〜〜〜!!!
そもそも見られるような顔でもないし〜><

アキバああああああああ!!!
posted by かきえ at 11:32 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

おはよー

おきた。
今日は免許の更新に行って、ついでにアキバへ。

昨日のアレ、なんとか自分を納得させないことにはどうにもならないんだろうね。
引きずるようだったらやだね〜

帰ってきたら、お絵描きしたい。
でもアキバの収穫物を楽しむ気がするよ?
posted by かきえ at 07:47 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

2010年01月30日

ねる

なんか気が乗らないし、いいや。
もう寝る。
posted by かきえ at 23:33 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

へこみー

凹む。
なんでだろうね。

あることを知った。ただそれだけのことなのに。
予想できたことなのにね。

こうした気持ちになるということは、多少なりともああいう気持ちがあったことの証明であるわけで……

ふう、なんでもないよー

お絵描きでもして、元気をだそう。
posted by かきえ at 21:31 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

今日で丸1ヶ月

なんと今日でスティッカム配信始めてから、丸1ヶ月経ちました!
ほぼ毎日やるという頻度が異様に高い配信ですが、ここまでやってこれたのも参加者の方々のおかげです。

で、ちょっと振り返って見ると、年末の 12/30 に始めて配信。
何かを始めるにはちょっと早い時期でしたw
マイピクのいちさんやあきさんに影響を受けたのが大きいですね。

んで、今日までやってきたわけですが、まったりとした交流の場というものが形作られてきたんじゃないかなと思います。
かきっかむの目的は絵の配信じゃなくて、こっちですからねw
どうせお絵描きするんだったら、楽しく描いた方が良い絵が描けるに決まってますしねw

というわけで、これからもやっていくと思いますので、よろしくですよー


ところで、ゆうのんさんやヤシロさんの描いてくれた誕生日絵に「かきっかむ」タグがついてるので、出現しては消えてしまうこのタグが永続化されたんですね。
これって私が作成すべきなのかな?
あ、基本的な説明は私が書いた方がいいかもしんないなぁ。
posted by かきえ at 08:38 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

2010年01月28日

みんなありがとう!

昨日誕生日だったんですが、たくさんの方に誕生日イラストをいただきましたっ!!

今列車の中であまり時間ないのでとりあえず、ブックマークのリンク貼っておきます。
かきえ誕生日イラスト-2010

あとで順次コメントつけさせていきたいなと思います☆
posted by かきえ at 08:18 | 日記 | Comment(2) | TrackBack(0)

2010年01月27日

ばーすでぃ

なんと今日でまたひとつ歳をとってしまったよ!!

もうこの歳になると、歳を重ねるのはあまり嬉しくないですな^^
でも誕生日というのは、特別な感覚がして不思議だよね。

今日はお休みをとっているので、まったりとお絵描きして充実した1日をおくるぞぉ。
posted by かきえ at 08:33 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

