2010年02月15日

みくしぃ

ゆうのんさんに招待されて、mixi はじめました!
中に日記があるので、ここの更新が疎かになりそうで怖い〜><

あ、そういえばコミティア行きました。
そろそろちゃんとカタログ見て回った方が良いきがしますw
posted by かきえ at 19:42 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

2010年02月12日

さむーい

寒いなぁ。
寒いよぅ。
そりゃそうだよ、雪降ってるしw

雪降るのが珍しい関東だと、降るとテンション上がるー
でも今年は良く降る〜

さっき、ちゃんと六角形した雪が落ちてきた。
ちゃんとといっても、思い出すあれは雪の結晶だから、そのまんまってことはないかもだけどね。
良く確認しなかったので、目の錯覚かもしれないけど、ちょっと幸せ気分。

今日は久々に配信しようかな。
他のとこのステカム行ったり、深夜も深夜にやったりして、最近はまともにやってなかったしね。
描くべき絵は消化したので、なんか気ままに描こう。
posted by かきえ at 08:03 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

おつかれさま!!

「ひだまり荘☆☆☆」、お疲れさまでした!!
今日はいろんなことがあって、すっごく楽しかったです!!

とりあえず、それだけ!
おやすみなさーい!!
posted by かきえ at 01:15 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

2010年02月10日

ぷにぷにしてあそぶ

好きなpixivのイラストを、昨日見つけた「PuyoPix」で手軽に遊べるものを作ってみた!


★ じゅんび

↓このリンクをブックマークしてください。
ぷにぷにする!

Firefoxな方は、右クリック → このリンクをブックマーク、
IEな方は、右クリック → お気に入りに追加
でできます。

puyopix-01.jpg



★ つかいかた

1. pixiv に行って、好きなイラストを表示します。

puyopix-02.jpg


2. ブックマークから、さっきブックマークしたものをクリックします。

puyopix-03.jpg


3. 新しくタブかウインドウが開きます。ぷにぷにして遊びましょう!

puyopix-04.jpg



★ どうさ

以下のブラウザで動作確認しました〜

・Firefox 3.6
・Internet Explorer 6
posted by かきえ at 11:27 | 日記 | Comment(2) | TrackBack(0)

ぷにぷにできます

面白いブログパーツみつけた!!
右側に置いてみましたw

コレはすごく癒されます><
posted by かきえ at 02:48 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

2010年02月09日

カオスだわぁ

昨日のすてかむはカオス極まりなかったぁ。

配信者なのに、まったくついていけないw
そもそもディープ過ぎて、私には無理だけどー

ということは、外見さん、そのうちまだ入ったこともない方はもっと入りにくいわけで。

かきっかむの「交流の場」という観点から見ると、どうなのかなー

うぬぅ……難しい。
私がしっかりしないと、だね。
posted by かきえ at 08:08 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

ようやく!

思いついた。
多分これで描けるはず。

机に座ってるとダメだね。
早起きして1時間考えたけど、なんか納得できなかった!><

外出するときの歩く時間は絵の構想を練るのに最適だねっ☆
posted by かきえ at 07:58 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

