2010年03月16日

ぬりぬり


この前やった、「どの塗りがお好み?」というアンケート。
そろそろ落ち着いたのでちぇっくしたいと思います。

結果は、

いつもの塗り 50回 (75.8%)
落書き塗り 3回 (4.5%)
新しい塗り 13回 (19.7%)

総投票数 66回

でしたっ。
わーい、たくさん投票してくれました!
ありがとうですー!

さてさて──

「いつもの塗り」がダントツですねw
これは時間をかけて丁寧に塗ってるんですが、この数字を見るとその甲斐がありますねw
この中で一番鮮やかなのもあるかも?
気づいている方もいるかもですが、この塗りは次第に鮮やかになってきたんですよ〜
色が薄すぎたのが気になったのでした。^^
ちょっと昔の絵に遡ると、白くてビックリですw

「新しい塗り」は意外と健闘しました。
影になる部分だけ塗るという、アナログ水彩時代覚えたのを流用したものなんですが、結構気に入ってくれたようです!
私もこの塗りお気に入りですし、色塗りにかかる時間も「いつもの塗り」と比べるとサッと塗れるので、うまく使い分けていきたいですね〜


ということで、選んでくれた方、投票ありがとうございましたっ☆
posted by かきえ at 19:12 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

