2009年06月23日

ちうについて

ちう についてちょっと書いてみます。

ちう は、私の投影というのが一番近いかもです。
いや、私はこんなに可愛くないけど。(汗

私が、「こうしたい」「こうありたい」というのが形になっているというか、そんな感じです。ある意味私の理想なのかも。

頭にお団子。桜色のリボンで束ねられています。
このリボンは最初はなかったんですよ。
アクセントが欲しいなと思って、試しに付けてみて良かったので、以降付けてます。

服はセーラーワンピース。趣味丸出しです。
私はセーラー服と、ワンピースが清純な感じで大好きなので、それをミックスさせた服装に。(笑
1回だけ、ミニスカートとセーラー服と合わせた絵を描いて、どっちがいいかなと考えてみたことがありました。
今では、セーラーワンピースを選んでおいて良かったなと思います。

ちうの年齢。
一応、年齢は決めてあったりします。
でも、見る人の自由度を下げたくないなと思うので、ヒミツということにしておきます。
でもまあ、流石に20歳は超えてないですよ?

ちうの身長。
これも明確な値はヒミツにしておきます。
一応、ちうはねずみじゃなくて人の子なので、それなりの大きさはありますけど、ちっちゃいですよ〜

とまあ、こんな感じでしょうかね。
他にもいろいろ考えてたりしますけど、それは機会があったらということで。


posted by かきえ at 02:21 | ちう | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。