2009年09月20日

ようやく


「みあ」という、オリジナルキャラクタを正式に公開できました。

この娘、pixiv に来たときの4ヶ月前に一度描いたきりになっていたのです。
それは気が進まなかったわけじゃなくって、まず ちう を育てようと考えていたからなのです。
みあ はそれからにしようと。

それで、IllustStudio が当たって、環境も新しくなってきたので、これは良い機会だなと みあ を登場させようと思いました。

もちろん、みあ は最初のときとはだいぶ違います。
ちう はどんどん変化を遂げてきたのに、流石にそのまま出せませんからね。
そのときの反省点とか、今の私から見て思ったことなんかを反映させてみました。
とはいえ、根本的には変わってないですけどね。

設定は当時考えてたものをベースにしてあります。
あんま変わってないけど。(笑
例によって、詳細はぼかしておきますよー
想像してお楽しみください。(?

しばらくは、練習と育成のためにちょこちょこ みあ を描くかと思います。
ちう や くー との絡みも描きたいですね〜(笑


posted by かきえ at 17:58 | オリキャラ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。