2009年10月21日

はるー


MADさんのオリキャラの、「はるか」を描いてみました。

つり目です。
つり目っていいですよね〜
気が強そうでハキハキしてそうで。

あれ? そういうの私好きなのかなー
私自身がのんびりふにゃ〜って感じだから、反対な感じがそうなのかな?
元気な感じがするってのもあるのかもですね〜

でも、おっとりしたのも好きですよ〜
優しい感じでほっとするような、そんなの。
あ、ミステリアスな感じもいいですねー
あれ? だんだんわからなくなってきた??

と、とりあえず絵に戻そう。

今回は、ある意味MADさんのリクエストで、「ウチの娘」がポーンと出たので、まだ描いてなくてちょっと気になってた「はるか」を描いてみたというわけです。
人のオリジナルを描くって、なんとも楽しいですね〜 交流もできますし。
自分のだけでは得られないものも得られたりしますしね。

だいぶ線が安定してきた感じがします。
一応、ラフの後にペンいれという形を取っているのですが、ラフっぽいのがなんだか好評だったので間を取った感じになってます。
このスタイルでしばらくは行こうかなと思いますー


posted by かきえ at 20:16 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。