2009年10月28日

はろん


久々の新オリキャラです!

彼女の詳しいことは以下から。
この娘は「はろん」と言って、ハロウィンをモチーフにした魔法使いさんなのです。
魔法使いといっても、見習い魔法使いですが。(笑

イメージカラーは、もちろん紫にオレンジ。そして赤。
カラーと恰好がいかにもなのは、もちろんハロウィンモチーフだからです。(笑
あと、はろんお気に入りの黒猫顔のポシェットを肩から下げてます。
このポシェット、何やら秘密があるとかないとか。

髪型はおさげです。
でも編んだりしてるわけでもなくて、束ねてるだけというシンプルな髪型。
手抜きではありません。(笑

背は低いです。
どれくらいかというと、ちうと同じくらい。
ちっちゃいのかわいいですよね。(笑

お菓子大好き!
これが彼女の原動力になっています。
お菓子食べてるときが至福の時。
お菓子持ってそうな人を見つけると、「とりっく おあ とりーと!」という魔法を使っておねだりします。(笑
かけられた場合は、是非持っているお菓子をプレゼントしてあげましょう。
あげないとイタズラされちゃいますよ。(笑

ちなみにこの娘のちからは、ほうきで空を飛ぶことと、火の魔法をちょっと。
そして、おかしな魔法が得意だそうです。
おかしな魔法? ヘンテコだったり甘かったりすんじゃないでしょうかね。(笑

こんな所でしょうか。
結構詳しく書いてみました。

何気に、くーかそれ以上に濃いキャラかもですね、はろん。(笑


posted by かきえ at 20:10 | 日記 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。