2010年02月10日

ぷにぷにしてあそぶ

好きなpixivのイラストを、昨日見つけた「PuyoPix」で手軽に遊べるものを作ってみた!


★ じゅんび

↓このリンクをブックマークしてください。
ぷにぷにする!

Firefoxな方は、右クリック → このリンクをブックマーク、
IEな方は、右クリック → お気に入りに追加
でできます。

puyopix-01.jpg



★ つかいかた

1. pixiv に行って、好きなイラストを表示します。

puyopix-02.jpg


2. ブックマークから、さっきブックマークしたものをクリックします。

puyopix-03.jpg


3. 新しくタブかウインドウが開きます。ぷにぷにして遊びましょう!

puyopix-04.jpg



★ どうさ

以下のブラウザで動作確認しました〜

・Firefox 3.6
・Internet Explorer 6
posted by かきえ at 11:27 | 日記 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
お〜 これは便利!
いちいちurl張るのが面倒だったのですが
これならより簡単に遊べますね〜
ありがたく使わせてもらいます!
Posted by 八代 at 2010年02月11日 12:59
> ヤシロさん

おおっ、なんとなく作ったので使ってくれる方がいるとは!
じゃんじゃん使ってやってください!><
Posted by かきえ at 2010年02月12日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

