2010年03月26日

ゆのっちー!!


はぅあっ、ゆのっちですっ!
久々です! 最後に描いたの 3/11 だったので、2週間ぶりですねっ。
うわーん、ごめんゆのっちー! っ><。。

なんというか、ゆのっちだとやっぱり調子が良いというか、描いてて幸せv

昨日の24時前にアップしたんですが、既に多くの方が評価やブックマークを入れてくださいました。
アニメ補正がかかってるからかもしれないですが、嬉しい〜^^
posted by かきえ at 08:26 | 日記 | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんにちは。絵を見せていただきました。
あたたかい絵でお変わりないようですね...

このページでお会いするのははじめてですね。
...
かきえさん,ごめんなさい。

1. この場を借りてしまったこと。
2. メッセージが遅くなったこと。
3. 2010年1月29日,しんしあさんにご迷惑をお掛けしたこと。
4. 2010年1月27日の深夜,間違って大量のゴミデータを
チャット上に流してしまったこと。

4.についてですが,あのとき自分は自作のエディタで,
大学の教授に提出する素数生成プログラムを組んでいました。
そしてそのエディタにはバグがあり,2時間37分を越えて
連続起動すると,フォーカスやパイプの出口が急に切り替わる
という誤作動が起きることが確認できました。
あのときプログラムの出力をファイルに流し込むはず...
だったんですが,急に切り替わって,チャット上に流れてしまいました。またフォーカスが切り替わって,自分は寝ぼけて気づかずに回線を切ってしまいました。
後日,バグの調査をしていると,どうも必要なファイルが壊れている。そこで調べると,ファイル内には,
「誕生日おめでとう」
と書かれていました。
私は事の真相を知り,慌ててチャットに上がりました。
しかし冷静さを失っていたため,何がいけなかったのかを説明していませんでした。ごめんなさい。
この件については,しんしあさんには別に謝罪文を送らせていただきます。

それから少しして,私はネット環境が非常に悪い実家に帰省しました。そのため,謝罪の場を見つけることが非常に困難で,今ようやく見つけられました。

今ここで謝罪をすることも,正直ごめいわくだろうとは理解しています。しかし,私にはもう,ここ以外で謝罪する方法が見つかりません。また,絵を見るだけなら黙っていてもできますが,やっぱりこういう問題は解決しないといけないと思ったので,メッセージを送らせてもらいました。


かきえさん,本当にごめんなさい。
これからはネット上で流した情報や発言にもっと責任を持ちます。


もし許してもらえるようならば,そっと
http://www.pixiv.net/member.php?id=816970
http://www.stickam.jp/profile/majiponi
のブロックをはずしてください。


最後に,
大分遅れましたが,1/27日のお誕生日,
おめでとうございます。
Posted by イエロー at 2010年03月28日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144668132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。