2009年06月30日

はいたつちうの続き


ゆねさんによって、「はいたつちう」のさらに先のシーンが描かれました。
うわーい!

ちうは、あかねさんのとこに手紙を届けに来たんですねぇ。
Σちうちっちゃいなぁ!
いや、ちっちゃいのはかわいくて良いんだけどね!(笑
posted by かきえ at 00:05 | ちう | Comment(2) | TrackBack(0)

2009年06月28日

おじゃまちう


こんなところに、ちう が おじゃまちう。

最近いろんなところに顔を見せるようになったなぁ〜
もちろん、うれしーです!!

ちうにもいろんなお友達ができて、良いことです!
posted by かきえ at 10:16 | ちう | Comment(0) | TrackBack(0)

2009年06月23日

ちうについて

ちう についてちょっと書いてみます。

ちう は、私の投影というのが一番近いかもです。
いや、私はこんなに可愛くないけど。(汗

私が、「こうしたい」「こうありたい」というのが形になっているというか、そんな感じです。ある意味私の理想なのかも。

頭にお団子。桜色のリボンで束ねられています。
このリボンは最初はなかったんですよ。
アクセントが欲しいなと思って、試しに付けてみて良かったので、以降付けてます。

服はセーラーワンピース。趣味丸出しです。
私はセーラー服と、ワンピースが清純な感じで大好きなので、それをミックスさせた服装に。(笑
1回だけ、ミニスカートとセーラー服と合わせた絵を描いて、どっちがいいかなと考えてみたことがありました。
今では、セーラーワンピースを選んでおいて良かったなと思います。

ちうの年齢。
一応、年齢は決めてあったりします。
でも、見る人の自由度を下げたくないなと思うので、ヒミツということにしておきます。
でもまあ、流石に20歳は超えてないですよ?

ちうの身長。
これも明確な値はヒミツにしておきます。
一応、ちうはねずみじゃなくて人の子なので、それなりの大きさはありますけど、ちっちゃいですよ〜

とまあ、こんな感じでしょうかね。
他にもいろいろ考えてたりしますけど、それは機会があったらということで。
posted by かきえ at 02:21 | ちう | Comment(0) | TrackBack(0)

2009年06月22日

ゆねさんがちうを描いてくださいました!

続いて、マイピクの ゆねさん が、ちうを描いて下さいました!!



うれしいよぉ〜!

こんなにいろんな方に ちう を描いてもらっちゃって、しあわせです〜!
posted by かきえ at 22:27 | ちう | Comment(2) | TrackBack(0)

MADさんがちうを描いてくださいました!

マイピクの MADさん が、ちうを描いてくださいました!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4826623
(残念ながら Embed 非公開でしたので普通にリンクです)

メチャクチャかわいいです! うれしい〜!!


それにしても、ちう なんだか好かれてますー

以前からも、りんなさん もすごく気に入ってくださって、何度もちうを描いてくださってますし。
見てくださっている方も、コメントや評価、ブックマークして下さってますし……

正直、とっても驚いています。
posted by かきえ at 20:17 | ちう | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

